補足

2007年12月15日コメント (2)
どうやら、ダンジョン自動作成は
入る度に構造の異なるダンジョンを作成する機能ではないらしい。
なんてことだ。

コメント

nophoto
大谷 俊
2007年12月15日21:06

この点では、入るたびに構造が変化する、
2003のダンジョン自動生成の方が優秀かもしれませんね。
(ダンジョン内でセーブさせなければ、
壁に埋まるなどの不具合も回避できますし、
イベントがある部分は床及び部屋になるので、
宝箱やある程度大まかな形も指定できますからね。)

トリアコンタン
トリアコンタン
2007年12月16日0:49

そうですね。
私も2003であった機能なのだから当然、VXにも
あるものだと思っていました。

2003で動的な自動作成を使ったゲームがあまりなかったので
需要がないと判断されたのかも知れませんね。

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