ツクール魂やっと発表だそうで。
Albertさんおめでとうございます。

優秀作品をプレーしてみようかとも思ったのだが
容量が70MB超だったのでまた今度にしよう。

//

苦手なジャンルってついつい敬遠しがちだけど
苦手な人の方がかえって楽しめる、と言う場合も少なくない。

というのも例えばアクションなんかの場合は特にそうだが得意な人は
途中で詰まることなく進んで簡単にクリアしてしまうわけだが
苦手な人はそうはいかない。

ゲームの面白さにおいて重要なポイントのひとつに達成感という
ものがあるけど、元々得意な人がクリアしたときの達成感と
苦手な人が紆余曲折を経てようやくクリアしたときのそれとでは
やはり後者の方が感慨深いものがあるだろう。

苦手な理由が「生理的に嫌」というのなら仕方ないが。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年7月  >>
293012345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索