以前戦った相手ともう一度、戦うと言うシチュエーションを
考えてみる。普通はその間に主人公も強くなっているのだから
相手も相応に強くしないとボスにならない。
だが、あえてそのままの能力値で戦わせて楽に倒させれば
こちらの成長を実感できるし相手を力押しで倒す爽快感も味わえる。
ボスではなくイベント戦闘という感じだろうか。
ストーリー上で重要な位置にいる敵役の場合は使えないが。
考えてみる。普通はその間に主人公も強くなっているのだから
相手も相応に強くしないとボスにならない。
だが、あえてそのままの能力値で戦わせて楽に倒させれば
こちらの成長を実感できるし相手を力押しで倒す爽快感も味わえる。
ボスではなくイベント戦闘という感じだろうか。
ストーリー上で重要な位置にいる敵役の場合は使えないが。
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