システム関連はほぼ終了したので
マップとイベントの制作を始めた。
右ダブルクリックで編集中のレイヤーの変更が
できなかったり、右クリックのスポイト機能を
使用した際にポインタの形が変化しないのが微妙。
そのうち慣れるとは思うけど。
マップ制作自体はレイヤーが3つになったのが新鮮で面白い。
タイルセットも今までと比べてかなり豊富だ。
読み返してみると箇条書きでつまらない日記だ。
でも制作日記を付けてると結構、役に立つことがある。
前回の制作日記を付けたときからどのくらい進んだかが
よく分かるため制作を計画的に進めることができる。
いや、これほんと。
マップとイベントの制作を始めた。
右ダブルクリックで編集中のレイヤーの変更が
できなかったり、右クリックのスポイト機能を
使用した際にポインタの形が変化しないのが微妙。
そのうち慣れるとは思うけど。
マップ制作自体はレイヤーが3つになったのが新鮮で面白い。
タイルセットも今までと比べてかなり豊富だ。
読み返してみると箇条書きでつまらない日記だ。
でも制作日記を付けてると結構、役に立つことがある。
前回の制作日記を付けたときからどのくらい進んだかが
よく分かるため制作を計画的に進めることができる。
いや、これほんと。
コメント