今日は敵の強さをテストプレーでチェック。
(途中までだけど)
レベルアップによる戦闘力強化をプレーヤーが実感するには
レベルアップ前にてこずっていた敵にあっさり勝てるようになった
となるようにうまく調整する必要がある。
初期のドラクエとかはこういうバランスが上手に構築できていると思う。
?以降は転職が幅をきかせてくるからレベルの概念がちょっと薄くなるんだけど。
>>charさん
ありがとうございます。
なんとかとれました。
(途中までだけど)
レベルアップによる戦闘力強化をプレーヤーが実感するには
レベルアップ前にてこずっていた敵にあっさり勝てるようになった
となるようにうまく調整する必要がある。
初期のドラクエとかはこういうバランスが上手に構築できていると思う。
?以降は転職が幅をきかせてくるからレベルの概念がちょっと薄くなるんだけど。
>>charさん
ありがとうございます。
なんとかとれました。
コメント