コマーシャル

2004年7月20日 時事
昨今、実に多くの企業がCMを製作し放送している。

製品の特長について説明した正統派CMや
有名人を起用する事でファンの取り込みを図るCM
笑いを意識したCM


中には好きなCMも嫌いなCMもうざいCMもあるだろう。

ただ、私がどうしても思うのが同じCM(もしくは酷似したCM)
を二回連続で流すのは勘弁して欲しいということ。
(二回のCMで一つの意味を成すようなCMはいいのだが)
ナンセンスにも程があると思うのだが。

それはそうと引き受けたマップ製作がなかなか進まない…
製作者のスケジュールもあるだろうに、本当に済まないことだ。

今日中には提出の方向で。

>>charさん
あの手の企画はたくさんの人材を必要としますからね…

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年7月  >>
293012345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索