昨今、実に多くの企業がCMを製作し放送している。
製品の特長について説明した正統派CMや
有名人を起用する事でファンの取り込みを図るCM
笑いを意識したCM
…
中には好きなCMも嫌いなCMもうざいCMもあるだろう。
ただ、私がどうしても思うのが同じCM(もしくは酷似したCM)
を二回連続で流すのは勘弁して欲しいということ。
(二回のCMで一つの意味を成すようなCMはいいのだが)
ナンセンスにも程があると思うのだが。
それはそうと引き受けたマップ製作がなかなか進まない…
製作者のスケジュールもあるだろうに、本当に済まないことだ。
今日中には提出の方向で。
>>charさん
あの手の企画はたくさんの人材を必要としますからね…
製品の特長について説明した正統派CMや
有名人を起用する事でファンの取り込みを図るCM
笑いを意識したCM
…
中には好きなCMも嫌いなCMもうざいCMもあるだろう。
ただ、私がどうしても思うのが同じCM(もしくは酷似したCM)
を二回連続で流すのは勘弁して欲しいということ。
(二回のCMで一つの意味を成すようなCMはいいのだが)
ナンセンスにも程があると思うのだが。
それはそうと引き受けたマップ製作がなかなか進まない…
製作者のスケジュールもあるだろうに、本当に済まないことだ。
今日中には提出の方向で。
>>charさん
あの手の企画はたくさんの人材を必要としますからね…
コメント